
まねそば 980円。
開化楼タイアップ企画とあり、
JG@大崎復刻ver.とのサブタイトルが付いている…
券売機の前に立って値段を見て少し躊躇するが、
まぜそばミドルの値段と比較すればこのお店ではお得メニューかな。
トッピングは通常のタマネギ・アブラ・ニンニクと、このメニュー用のチーズ・エビ辛・ベビースター・焦がし・魚粉・鰹節、鰹節以外を全部で注文。

麺量は300g、太平打と中太の2種麺、程好い茹で加減だけど堅めの方が好いかな。
カラメを追加しなかったのとチーズが多い為か幾分マイルドな印象、途中で物足らなくなってしまったんで卓上のコショウと唐辛子を追加投入しました。
旨かったです。
12/25までと云う事でまた喰うかもですが、カラメ追加は必須かな、チーズは好きなのでナシには出来ないです。
他サイト任せな
店舗情報
あっ晴れにはよく通うパレリアン(笑)ですが
まねそばは今までの限定の中でもお気に入りのひとつです!!最近売り切れが早いのでありつけていないですが、期間内にもう一度食べてみたいものです。。。
JGにも行ったことがないので一度入ってみたいです。